

「The X Factor」ってテレビ番組

番組改編で10月からBSのチャンネルが増えましたよね。
その中の「FOX bs238」で放送してるXファクターって番組が面白い!

簡単に言うと一般人のオーディション番組なんですけどね。
そりゃもう個性豊かな人々が歌ったり踊ったりと色々披露してくれます。
内容的にはあのポールボッツやスーザンボイルなんかが出た「ゴッドタレント」系と同じっすな。

番組で注目される人は会場到着あたりから密着されてるんですが、
別に上手いから注目されてる人ばかりじゃないのがまたいいw

親子で出演した女性2人組の場合。
会場到着して「私たちは最高のデュオよ!」とか言ってたんですよね。
でも見た目がもう・・・アメリカ人によくある太った体型。
さらに母親が70過ぎで娘は30代・・・さすが親子だけあって体型も同じw

そしてこの娘がこんな一言を・・・。
「私は有名になってレディガガを超えたいのよね!」
いや・・・あなたはすでにレディガガよりも肥えて・・・。

そして審査員の前で歌い始めた途端に審査員に止められたw
審査員も唖然とするほどの酷いデュオでございました。
「今まで見てきた中でダントツの酷さだ」と審査員。
世の中には色々な人がいるもんだと感心してしまった瞬間でもある。

Xファクターは優勝すると500万ドル貰えるらしいです。
我こそ自身あり!!って人は是非とも・・・。
俺は番組見ながら爆笑する準備してますからw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

