

TAIJIはどうなってしまうのか

先日報道されたTAIJIのその後が気になるとこですな。

暴行→逮捕→拘留→自殺未遂→意識不明
                       ↑
                      今ここ

YOSHIKIもツイッターでつぶやいておりますな。
「Life is NOT easy... 辛いよ...」
と・・・。

未だに意識不明でICUに入ってるそうな。
予断を許さない状況は変わらずみたいです。

果たしてどうなってしまうのか・・・。

X JAPAN " JADE "はこんな曲っす


X JAPANがついに全米デビュー

3月15日にシングル「JADE」を発売。
いよいよ全米デビューかぁ。

XからX JAPANへ改名していよいよ海外進出かと思ったらそのまま解散。
解散は97年だっけ?それから14年後に夢が叶うわけですねぇ。

でもどうやらJADEは日本じゃ発売しないっぽい?ようですぜ。
欲しいなら輸入版を買うしかないみたいですな。
あと2曲シングル出してからアルバムも出すみたいです。

俺もXは中学の頃から聴いてたくらい好きだったなー。
パチンコ台のXが出た時はビックリしたんですけどねw
なにはともあれ頑張って欲しいですよ!

ミュージックマンwww

YOSHIKIさんがアメコミとかwww
タイトルがミュージックマンでさらにフイタwww


でもあの天下のマーベルコミックが出すんだから・・・。
でもミュージックマンて・・・w

まさかRustyNeilのPVみたいな役だったら・・・
あのPVはまだ日本アニメタッチな絵ですが・・・。
マーベルが作ったらもっとガチなタッチになるのか?!
無駄に筋肉とかついてたらどうしようw


X JAPANの世界ツアー再開にまさかのTAIJI参戦

TAIJIさん18年半ぶりの復活・・・

なぜここに来て参戦しようと決意したのか。
てか脱退してから18年半にもなるんだな・・・。
俺が聴いてる時はもちろんTAIJIはオリジナルのメンバーでした。

これでもしHIDEが生きていたら・・・。
せっかくだから映像でHIDE参戦して旧メンバー総出演とかしてくれんかなぁ。

あとVOICELESS SCREAMINGの生演奏も・・・俺あの曲大好きなんで!
HIDEすら難しくて弾けないと言ったあのギターっぷりに期待。

あれ?でも一生松葉杖がどうのこうの言ってたけど演奏出来るのか?
と思って調べたら一応立って演奏は出来るみたいですな・・・。

まぁ色々とあったTAIJIさんですが、頑張ってほしいっすなぁ~!

ところで・・・
FEVER X JAPANは大丈夫なんだろうか・・・w
公式サイト見てもいまいちよくわからんぞ!


以下、パチンコのサイトにあった動画を貼ってみる。
上の2つはハリウッドで撮影したPVだそうな。
下の3つは・・・つまりそう言う事だ。

「Endless Rain」


こっちは未発表曲の「Jade」


-----ここからきっとスーパーリーチとかで流れるであろうPV-----
Jade



RusyNeil


もし全回転リーチで「ART OF LIFE」流れたらどうなるんだ・・・?w
29分も耐えれる人が果たしているだろうか・・・。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

