

ガクブル島はじめました

やっとギルドはすべてマスターとなり闘技場も制覇。
そしてこの前の記事のようにナイツオブナインも終わらせました。

いよいよ俺はガクブル島へと潜入する事にした・・・。

・・・

・・



だがしかし・・・スクショ撮影をすっかり忘れてしまったので次までには用意しときますね・・・。
本当は潜入部分からスクショ付きでやりたかったんだけどな。
まぁネタになりそうなシーンがあったらこれからも紹介していきますわ。

紹介する時はほぼネタなんですけどね・・・

まるでランバ・ラル隊に囲まれたアムロの気分

帝都の北にある宿屋に入ったら中がこんなだった。
SS22

「僕、乞食じゃありませんから…」
「気に入ったぞ小僧。それだけはっきり物を言うとはな」

あの名シーンが俺の脳裏をかすめた・・・

おわかりいただけただろうか・・・

SS21
階段の隅から見てる顔のようなもの・・・
この世に未練を残してハゲた親父の霊・・・
・・・とでもいうのだろうか。

とある日の魔術師ギルド

今日の登場人物
SS16 ハゲのおっさんA

SS18 ハゲのおっさんB

SS17 おばちゃん





続きを読む

Oblivion:やはり聖騎士は俺だった・・・

順調に聖騎士装備を手に入れた俺です。
SS6

ここからネタバレ含みますので見たい人だけという事で!


続きを読む

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

