

すっと前にpixiv投稿したやつ

寒くて頭痛がしたから薬飲んだら眠く・・・。
風邪でもひいちゃう前兆だろうか。
今日は暖かくして寝るに限るなー。

眠いという事で思い出したようにpixiv投稿した絵を貼っておこう。

雪洞&鬼灯


カリオストロの城の描いちゃった

カリオストロ

「くそっ 遅かったか!ルパンめまんまと盗みおって」
「いいえ あの方は何も盗らなかったわ。私のために闘ってくださったのです。」
「いや 奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。」

なんか急に眠気が・・・。

けいおん! の絵描いてみたその3

平沢姉妹 ←そろそろ言わなくてもわかるか・・・

もうじき灼熱の地獄と化す時期なのに・・・
描いてて寒くなればいいのですが、もちろんそんな気分になれるわけでもなく。

そろそろけいおん!の絵はいいか・・・
でもあと2人主役キャラ描いてないな。まぁそのうち描くと思います・・・。

だって今日からXBOXのBF1943でカミカゼしなくちゃいけないんだもん^^

けいおん! の絵描いてみたその2

澪

その1はいつだよ?って突っ込みは無しでお願いします。
だって暑かったから軽く逝っちゃいそうな部屋の気温と戦っている毎日なんですから。

さて・・・暑い・・・暇・・・

そうだ・・・アイス食べようっと。

面白い事ないかなぁ

最近面白い事がないので・・・

例によってまた絵を描く・・・。
みんなが「けいおん!」描けばいいんじゃね?とか言うので描く事にした。

相変わらず下書きにかける時間は半端ない・・・が、夜中一気に描きあげたんだぜ。
4時間くらい?だったかな。ほん呪と淳二を見ながらワイワイとした雰囲気で描いちゃった。

だがペン入れの時に笑わされると100%線がはみ出て失敗するんですよね^^

けいおん! ←クリックしなはれ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

