

今日発売日だったのか・・・

箱のMHFが今日発売日だったとは・・・。
今更やる気がしねぇw
PCと互換性もないしなぁ。
まぁPC版でFはもうお腹いっぱいですからね。

って発売したのにオープンβなのかよw
パッケージ買わないとβ参加出来ないとか・・・

この流れ・・・
すべてのRPGを過去にしたゲームの再来ですか?

PSU・・・MHF・・・



箱版のMHFクローズドβに不具合(笑)

俺はやる気もなかったので知らなかったのですが、クローズドって今日からやるはずだったのか。
でも期待してた人は涙目なんじゃなかろうかw

5月12日16時より開始を予定していたクローズドβテスト(CBT)を延期すると発表した。CBTの開始日時については18時頃に改めて告知するとし、本日中の開始に含みを持たせている。

重大な不具合が発見されたようですわよ奥さん。
重大な不具合なのに今日中に復帰するとは思えませんね。
てかやっぱりFの運営は糞ですねー。

MHFのラヴィエンテが・・・

どう見てもこれはつまらない・・・
あー結構前に課金やめといて良かったわぁ。


戦っているのを見たのですが、延々と図体のデカイ蛇を殴り続ける作業です本当にありがとうございました。
動きもなんか一定の周期で動いてるような・・・
そして弱った事も確認出来ないような・・・
でもダメージだけはしっかり食らうので、こっちのアイテム消費はある・・・

面白そうだな!!戦ってみてぇ!!
という感情は生まれませんでした。


いやぁ・・・本当に微妙。
まぁ自分で戦ってない奴がグダグダ言うんじゃねーよ!って思う人もいるかと思われます。
確かにそうですよね・・・
でも動画で戦っている人が言ってたんですから・・・

「うわぁ・・・これはつまんねぇ・・・」
「いつ終わるんだよこれ・・・」

という現場からのリポートでした。

パッケとか買った人お疲れ様でした・・・。
というかご愁傷様でした・・・。
ラヴィエンテ・・・そしてパローネ・・・どちらも乙であります!

MHFがまたもや課金アイテム増やしやがった・・・

先日の大型アップデートでプレミアムキットが販売開始されましたが・・・

4月23日にはさらに2種類追加販売されるそうですよ。

小出しにせず一気に出せよ・・・最初のやつ買った人が涙目になる場合だってあるじゃないか・・・。
俺はパッケージのイクス防具強化で忙しく手をつけてはいませんが、マイトレポイント30Pのためにそのうち手を付けそうでした。

もうマイトレポイントだけ販売してくれないか?w
正直見た目に変化のない防具とか武器とかイラネーんだよ!!
見た目が同じってだけで買い控えする傾向にあるんですけど・・・。

鬼神・童子シリーズも昨日からクエが配信されましたが・・・
糞クエ&糞性能防具な気がしてなりません。
一度試しにと行ってみましたが・・・もう二度と行く事はないでしょう。
とてもじゃないけどクエの難易度に見合った性能ではありまs(ry。

某週間ゲーム誌のフ○ミ通では鬼神・童子シリーズは『高性能』と言ってましたが馬鹿かと。
レベル7まで強化してもスロット数少ないし、ガンナー装備なんて底力マイナスという致命的なスキルが・・・。
これでも高性能ですかそうですか。

一般人には糞でも廃人には高性能になるに違いない。いやきっとそうだ。

という、後半からは俺のグチ情報でしたサーセン^^;

MHFもいいけど・・・

えーっと、皆さんパローネ頑張ってますか?
俺はアップデートの2日後には飽きてましt・・・。
今では普通のクエに行ってる方が楽しいのですがw

MHFをやり込むようになってからあんまり箱の電源を入れてないのです。そろそろ何かみんなで遊べるようなワイワイやれるゲームがあればなぁ・・・。

と、思っていたら・・・なんか夏にFPS系のみんなで遊べるようなやつが発売するようですな。
ofp
現代戦をベースにしたファーストパーソンシューター(FPS)。架空の島、スキラ島を舞台に中国軍、ロシア軍、そしてアメリカ軍らが、海底に眠る潤沢な天然資源の利権を巡って戦う。

 ゲームエンジンには、同社から1月に発売されたレーシングゲーム「RACE DRIVER GRID」でも使用されている同社のクロスプラットフォーム環境開発技術「EGO エンジン」を使用。これにより広大なフィールドで繰り広げられる戦場を演出。兵士や兵器の各パーツも緻密に表現しており、オフラインではAIと、オンラインではフレンドなどユーザ同士で連携を行なった協力プレイも楽しめる。

らしいです。

何よりこのゲームの注目すべき点はただひとつ・・・
日本語版の声優に大塚明夫さんが出る。

大塚さんが出るって事は絶対面白いに違いない・・・。
ただそれだけで俺は買いそうですが何か?^^

とりあえずオンラインでCo-opもあるみたいなので、最近Co-op出来るゲームないなぁ・・・な~んて思ってた俺にはちょうど良いタイミングで飛び込んできたニュースでした。

他にもなかなか豪華な声優さんが参加されるみたいなので、気になる人はググってみたりしちゃってください。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

