

今年の総括やら色々と

さて、今年もあと24時間もないくらいになってしまいましたね!
ちなみに記事を書いてるのが午前2時半前後ですっと。

今年は本当に激動の1年と言っても良いのではないでしょうか・・・。
なんかもう色々ありすぎてね。

だが3月11日だけは永遠に忘れないでしょう・・・。
いや、あの大震災だけは忘れては駄目だと思います。
いまだにあの日の事は鮮明に覚えていますとも。

自分はまだ内陸だったので津波の影響などは全くなかったんですけどね。
でも地震の爪跡なんかは結構見かけます。
近所の道路も崩れて通れない場所があるんですけど、9ヶ月経過してもまだあの日のまま・・・。
工事が追い付いてないのかわかりませんが、そこだけ時が止まっているみたいです。

あれから9ヶ月・・・あの日も雪が降ってましたな。
そして今は今で普通に雪が降ってます。

そういや年末になり特番ラッシュが続いてますな。
震災の特番を見ると辛い気持ちが蘇る一方で、後世に語り継ぐためにも現実として受け止めていく必要があると改めて思います。

震災で駆け付けてくれた各都道府県の方々のご協力に感謝します!
ボランティアの人たちもありがとうございました!
あらためて感謝の言葉を送りたいと思います。

ふぅ・・・。
とりあえず来年こそは明るい話題にあふれた1年になればいいなぁ~。
みなさんも体に気を付けて明るい新年を迎えましょう!
食べすぎ飲みすぎには注意してくださいね!


では良いお年を!!

ありゃ・・・忘れてた

昨日ブログ書くのすっかり忘れてたようだ・・・。

でも・・・まあいいかw

毎日更新してきたけどそろそろ落ち着いて更新するかなぁ。

何か面白い話題を見つけた時に書くのが一番いいかもしれんな。


あと箱のデッドアイランドを昨日買いに行ったけど6件ほど売り切れでした。

なんかもうどうでも良くなったので気が向いたらそのうち手に入れたいと思います。

帰ってくるのが遅かったので薄っぺらい記事

久々に懐かしい友人とばったり出会った。

ついつい思い出話とか色々話し込んで久しぶりに帰りが遅かったという。

笑いすぎて腹筋がやばそうだ・・・歳のせいで2・3日後からだと思うけどな!

まったり体育の日

3連休最終日ですな。

これといってやる事もなくダラダラした1日。

いつの間にか新しくなってたトレーニングセンターで何かやるようだが・・・。

もちろんスルーです。

まあ足となる車が先週から自由に使えなかったのでお出掛けもなかなか出来なかったという。

今週の水曜日くらいから使えればいいなぁ・・・。

本当はPCのパーツ売ってるお店に見学しに行こうかと思ってたんだけどな。

やっぱ微妙にPCが不安定なようだ。

今週中に一度行ってあれこれ研究しに行かねばならぬ!

そして今日も雨だった・・・。

本日未明、PCが三途の川に軽く足を入れたようだ

数日前からなんか不安定だったんだよな。

今日電源入れたらついに反応しなくなり・・・。

もうやけくそでPCを全部バラし、1から組み直したらとりあえず起動した!

BIOSも初期化してしまったのでBIOSも再設定してやったらなんとか今は安定した様子。

最初はBIOSすら立ち上がらなかったからな・・・。

症状からしておそらく電源あたりが怪しい感じですわ。

でもまたいつか起こりそうで怖いんです!

途中で昔使ってたPCで調べ物しまくりだったのですが・・・。

pen3とか化石PCだったのでもう辛いのなんのwww

また壊れる前に対策せねばならん!
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

