

「鉄拳ブラッド・ベンジェンス」 冒頭7分の映像



18日から25日まで限定で公開されてるみたいです。
やはりニーナ&アンナの姉妹喧嘩あるのねw
そして微妙に鉄拳の技を使ってやがる・・・。
これ全編見たらファンにはニヤリとする場面が多そうで良さそうだなー。

そんな俺はキングで勝敗より魅せ重視の投げまくりっす。
まあ・・・最近格闘なんてやってないんですけどね。

デッドライジングとのコラボムービー



ショートムービーとはいえしょっぱすぎワロタw
ゲームのデッドライジングの評価が一気に下がりそうだ・・・。

さすがにもうちょいクオリティを上げても良かったんじゃなかろうか。
なんかもう・・・なんて言っていいのか困るw

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』見たけど酷かったな・・・

さすがキムタクさんっすな。
どんな役を演じてもキムタクでした。
つまり何が言いたいかというと、お前じゃ駄目だったという事だよ!

せっかくのヤマトも台無しすぎてある意味では泣きましたね!
森雪もなんか肉食系で許せない・・・雪はもっと清楚であるべき!

何より腹が立つのは佐渡先生が女という設定!
マジで女とかないわー何考えてるんでしょうかね。
西田敏行とか鶴瓶あたりが佐渡先生で良かったじゃん・・・。

だがただ一人俺的に納得いくキャストがいた・・・。
柳場敏郎の真田だけは何となく原作を意識したかのような感じw
どことなく話し方も真田みたいだったw

本編はなんかもうジェットコースターすぎて長旅感は全くなし!
あとわかりやすい死亡フラグの数々でもうね・・・。

アナライザーもなんかカードみたいなものになっててショック!
後半あのアナライザーっぽいのが出たけどトランスフォーマーみたいな感じになっててさらにガッカリ!

とりあえず言えるのは・・・。
原作に期待して見ると怪我しますね。
俺はもうガッカリすぎて後半はもう流して見ちゃったな。
そもそも古代進ってあんなおっさんじゃないし!

やっぱアニメとかの実写化はもっと考えてやってもらいたい。
てか無理に実写化するくらいならやらない方がいい・・・。
原作ファンの夢を壊すのはもうやめてくれw

実写版AKIRAの金田がキアヌだと?!

結局ハリウッド化すると原作崩壊しちゃうんだよなぁ。
名前だけしか残らなくなる・・・あの映画みたいに・・・。
あの映画・・・ド○ラゴンボ○ールみたいにね・・・。

しかもネオ東京じゃなくニューマンハッタンとかないわー。
てか金田って15・6歳くらいじゃね?
いくらキアヌでも15歳設定とか無理があるんじゃね?!

どう見ても日本人じゃないのに金田ってあんた・・・。
色々と金田と鉄雄の候補は上がってるようだけど・・・やっぱ駄目だろ・・・。
正直なんでもハリウッド化すりゃ良いってもんじゃない。

原作ファンって海外の方が多そうだけど実写の設定には文句ないんだろうか?
う~ん、考えれば考えるほど納得いかないなぁ・・・。

「Devil May Cry」が映画化か

ほほう・・・
バイオシリーズを手がけた会社が作るのか。
脚本がケイン&リンチの人とな。

ハリウッド映画ならさぞ面白いの作ってくれるんでしょうね。
ド○ラゴン○ボールみたいなのは勘弁してくださいよー!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

