

マクロスF劇場版~イツワリノウタヒメ~ をみた

やっとFの劇場版を見ました。
率直な感想を言うと正直微妙でしたね・・・。

これはテレビ版をかなり強引なやり方でシナリオ書き換えた感じになってましたね。
なんかもうごちゃごちゃしすぎというか・・・。
設定もテレビ版と同じ場面があるかと思いきや、突然ありえない展開になったりと・・・。

愛おぼえていますかでもテレビ版を劇場用にする手法がありましたけど、
こっちはもう完全にテレビ版を忘れて劇場用オリジナル作品として観た方が良い気がします。
それくらいトンデモ設定な場面が多かったですわ・・・。
マクロスだからと多少安心して観た俺が馬鹿でした。

マクロスといえば歌なんですけど、歌のシーンもなんか強引に入れちゃった感じでした。
歌はマクロスにとってかなり重要な存在だというのにもったいない感がでまくり。
歌のシーンだけはもっとマクロスらしく作ってくださいよぉ。
本当にもったいない・・・。

まぁ内容は細かく言いませんけどこれから観るって人はテレビ版を忘れて観るのをオススメします。
だって・・・なんかもう・・・ね・・・。
はぁ・・・。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

