

新生FF14・・・だと?

まさかのクライアント丸ごと作り直しw

やはり現行のクライアントにパッチ当ててるだけじゃ無理があったのか。

さらに無料期間も11月下旬~12月上旬までで終了らしい。

てか新クライアント配布予定なのに現行クライアントで金取るつもりなのかよ!

一新して始めるなら新蔵で課金開始しろや・・・。


詳しく知りたい人は公式チェックしてくださいね。


新生「FINAL FANTASY XIV」デイザーサイト

正式サービス前にサーバー統合ワロタ

ちょっと前のニュースでしたけどね。
失敗にも限度があるだろw
スクエニマジ死亡ワロタ。

今どんだけの人がプレイしているのだろうか・・・?
プロデューサー交代やら改善パッチやらあるみたいですが。
結局プレイヤーが離れている現実は受け止めなきゃならんですなー。

クローズドβの時からして人少なかったもんな。
結局そのまま引きずった感じでしょうか?
もうあれ以来やってないのでわからない・・・ってかどうでもいいかなw

何より驚いたのが音源をこの後に及んで改善してた事ですな。
そんな音源にこだわる前にもっとやる事があるだろwww

FF14のサービス開始したようだが・・・

どうやらβの頃からほとんど変わってないようだ。
有料版なのにログイン制限も相変わらずあるようだし・・・。
さらに鯖落ちなんかもしてるようですな。

1つの鯖に1000人ちょっとでこの有様だよ。
βで何も学ばなかったようだ。
やはりスタートダッシュしてもロクな事にはならんなぁ。
FF11もサービス開始した当初はすぐに24時間メンテとかあったもんなぁ。

やはりPS3版でガチなんだろうか?
PCを新しくするより安く揃えられそうだしな・・・。

そういやFF14も3D対応するらしいじゃないですかw
まぁ3D対応テレビやらモニタやら必要なんですけどね。

で・・・対応したからどうなるっつーんだw
ムービーなんかが3Dになるのは当たり前として・・・。
リーヴ受けた時のカードが飛び出すとか・・・?
エーテライトが飛び出して見えるとか・・・?
後は何だろうな・・・。

まぁCE版でスタートダッシュした人は楽しめばいいと思うよ。
そのうちFF14も普通に遊べるくらいには改善されてるだろう。
その頃に人がいるかどうかは別としてですけどね・・・。

FF14βの記事はこれが最後かなぁ

すっかりβも人が少なくなってしまいました。
正式に向けて楽しみを取っているのかそれとも・・・。

今日はウルダハからリムサへ向かう船の港がある場所のスクショです。

港へ向かう途中の道中
FF14-25

桟橋から見た海・・・ええ景色やね
FF14-27

よく見ると向こう側の小島に建物が・・・
FF14-26
あの建物はいったい何なのか・・・?
あの場所へは行けるようになるのか・・・?
βなので制約が多すぎてわからない。
そして製品版をどれだけの人がやるのか・・・?
あの糞っぷりを目の当たりにしたユーザーはどうなるのか?
謎は深まるばかりです・・・。

FF14のクルザス地方のいい景色

さて、今日はモードゥナに続いてクルザス地方にある建物探訪です。
まぁスクショ何枚か撮っただけなんですけどね。

その1
FF14-20

その2
FF14-21

その3
FF14-22

その4
FF14-23

その5
FF14-24

全部同じ城を別角度から撮りまくっただけw
俺はその5を1920*1080に加工して壁紙にしちゃったわー
下のロゴがタスクに隠れていい感じの見た目になるという
ちなみに元画像は1280*960サイズです
何か良さそうなのがあったら皆さんもお試しあれ~

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

