

頭文字Dって面白いけどさ・・・

このエンディング見ると毎回笑ってしまうw
なんかこう・・・色々と間違ってる・・・。




ルパンシリーズの声優入れ替えか・・・

ルパンは今まで通り栗貫ですな。
次元も変わらず小林清志さん。

問題はここからだ・・・。

永遠のライバル銭形警部を山寺宏一だと・・・?
う~ん、正直イメージと違うなぁ。
いくら七色の声が出せるとは言えこれはちょっと残念キャスト。

峰不二子を沢城みゆき。
まあ増山江威子さんは頑張ってたけどねえ。
コナンと競演した時の声が完全にお婆ちゃんだったし・・・。

石川五ェ門を浪川大輔?は?
これはないな。
これは完全にアウトだろ・・・もっと他にいなかったのかよ。

う~ん。
まあキャラクターは年をとるわけでもなし。
声優さんが年をとるのは当たり前の事ですけどね。
世代交代がくるのは当然の事です。

でもなぁ・・・1年以上もオーディションしたとは思えない人選に正直がっかり。
ルパンは確かに面白い。
面白いからこそ慎重に選ぶべきだったんじゃないかと。
あるいはある程度の部分で終了させるのもありだったかな。
そりゃルパン好きなので終わるのは寂しいですけどね。
でもミスキャストしてまでやり続けるのもなぁ。

世の中長寿番組を化したアニメは多いです。
今後もキャストの世代交代する作品は続々出てくるでしょう。
こうならない為にもキャスト選びは慎重にお願いしますよ!

らんま1/2が実写ドラマ化だと・・・

いい加減原作漫画やアニメ潰しやめようや・・・。

やる前からオワコンなのはもうわかっている。

どんな人気俳優や女優がやろうが駄目なものは駄目だ・・・。

どう考えてもらんまの世界観は表現しきれないだろうよ。

パンダの親父とかどうするんだよw

主要キャラはほとんど変身しちゃうのに・・・。

めぞん一刻ですらギリギリというかアウトだったのに勘弁してくれよ!

俺の好きな高橋留美子作品がどんどんがっかりしたものになっていく;;

ヘキサゴンとかゴミ番組いらねぇ

そのうち容疑者とか呼ばれそうな奴がやってた番組とかいらねー。

ヘキサゴンファミリー(笑)とか呼ばれて恥ずかしくないのか・・・。

出演者で司会を回す?馬鹿ばっかりなのに司会とかw

さっさとあんな人のやってた番組なんて跡形もなく消すべき。

てか他番組で島流しにされたノッチ夫婦とか最悪だなw

あんな野郎の番組なんか出るからこんな事になるんだよ・・・。

こいつの引退で焦ってる芸能人多数いるんだろうなw

もっと徹底的に排除すべき!

黒い部分をもっと露呈してテレビから消し去ってしまえ!

岩手県民として東海テレビは許せない



このテロップ作った奴顔出しして謝罪しろや!
お前は被災した東北を完全に馬鹿にした!


まじで何考えてるんだろうか・・・本当に信じられない!
ふざけるにも限度がある!
このふざけ方は人間として間違っている!

東海テレビの偉い奴がこっちで謝罪してたけどそんなんじゃ済まされない問題。
どれだけ農家の人が頑張って作ってると思ってるんだか。
てか当事者がちゃんとこっちに来て謝罪しろや!

この番組見てた人がいたらもっと詳しくこの番組の事教えて欲しいもんだ。
これだけはいくらなんでも見過ごせない。
本当にイライラする放送内容だわ。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

