

何このL4Dのファンムービー凄いんですけど



普通に金かけてる感じがしてすげー。
だが途中から何が何やらわからんちんwww
まさかあんな人やあんな人まで出るとは・・・。
もはや最後はL4Dというかゾンビレイプだなw

ゲームエンジンで再現されたタイタニックがいい感じ



CryEngine3で再現されたタイタニック号です。
それにしても激しく豪華だったんだな・・・。
あの悪夢のような事故さえなければどうなっていたんだろうか。
映画で見たタイタニック号より豪華に見えるのはピカピカだから・・・?

このルパン・・・



イタリアのファンムービーらしい。
ルパンは表情豊かでいいかもしれんなw
五右衛門が日本人ぽいのに銭型が・・・
あと誰かわからない人のキスシーンいらねーだろw

一番の謎はラストカットが次元の発砲シーンw
最後くらいルパンに華持たせろやwww

ここまで飛んでると恐怖だな



ヒッチコック映画より恐怖を感じる・・・。
何でもほどほどが一番だな。

Kinect・・・何やってるんすかw

もはや何も言うまいて・・・。
胸元が寂しい人にひとときの安らぎを・・・。




サイトのリンクも貼っておくか。
ただしMacとKinectがないと体験出来ないようなのであしからず。

Kinect巨乳リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

